962043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懐かしの映画館

ターミネーター4


ターミネーター4


SALVATION
TERMINATOR


ターミネーター4




ターミネーター4
この映画は、アーノルド・シュワルツェネッガーの代表作となった大ヒットSFアクション3部作の新生シリーズ第1弾で、人類滅亡を意味する“審判の日”から10年後の2018年を舞台に、30代となったジョン・コナーが人類軍の指導者となり、機械軍の支配する世界に立ち向かう姿を描いています。

監督は「チャーリーズ・エンジェル」のマックGで、主人公ジョン・コナーを「ダークナイト」のクリスチャン・ベイルが演じています。ニュータイプのターミネーターと人類の戦いが注目されます。



公式ホームページはコチラ

海外公式ホームページはコチラ




ターミネーター4ターミネーター4

製作年: 2008年
製作国: アメリカ
日本公開: 2009年6月13日
(丸の内ピカデリー1 ほか)
配給: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
監督: マックG
脚本: ジョン・D・ブランカトー / マイケル・フェリス
製作総指揮: モーリッツ・ボーマン キャスト
出演 クリスチャン・ベイル
サム・ワーシントン
コモン
ブライス・ダラス・ハワード
ヘレナ・ボナム=カーター
アントン・イェルチン
ローランド・キッキンジャー




ターミネーター4


ターミネーター4
---物語---

審判の日”から10年後の2018年。人類軍の指導者となり、機械軍と戦うことを幼いころから運命づけられてきたジョン・コナー(クリスチャン・ベイル)。今や30代となった彼は、人類滅亡をもくろむスカイネットの猛攻が開始されようとする中、ついに人類軍のリーダーとして立ち上がることになる。




ターミネーター4
しかし、記憶喪失の謎の男マーカス・ライトと出会ったジョンは、しだいにその決意を揺らぎ始める。果たしてマーカスの正体は……。ジョンはマーカスとともにスカイネットの中枢へ侵入するが、そこで恐るべき秘密を目にすることに。








ターミネーター4




ターミネーター4クリスチャン・ベイル

1974年1月30日生まれ イギリス/ウェスト・ウェールズ出身

本名はChristian Morgan Bale。子役として活躍する姉の影響の下、幼い頃より演技の勉強を始め、87年にスピルバーグ監督作品「太陽の帝国」のオーディションで4000人の難関を突破。両親と生き別れになり、強制収容所に送られた少年の成長を見事に演じ、高い評価を得る。以後も堅実にフィルモグラフィを固め、実力派の若手として活躍を続けている。00年に結婚した。







ターミネーター4

ターミネーター4
 
ターミネーター4


 








aikon


rain


© Rakuten Group, Inc.